一文を短くって言うけどさ1http://blog.excite.co.jp/blog-jutsu/1582135/

あはは。オレはもう文章を短くしようなんて事ははなから諦めている。むしろわざと迷宮のような文章を書くのが好きだ。ブラウザがページを表示したときに、ドーンと文字が洪水のように現れるのが好きだ。ここで指摘されている「たまねぎ文」などは、錯綜した異様さが表現できるからオレなんか連発しまくりだ。そもそもオレは現実でもペラペラペラペラよく喋る人間である。しかも何か考えがあって喋ってるわけでもなく、ただ単に間が空くのが嫌だからその場で思いついたことを口に出しているだけなのだ。オレの文章はそれが正直に反映されているだけの話なのであって、こんなもん短くしたらそれはオレ自身ではないのである。
それにしてもみんななんで同じことをしたがるんだろうな。みんな同じコンビニみたいな文章だとつまらなくないか?