暴利を貪る者は誰だ誰だ

昨日「プチブラが買えない」と泣き言を言ってたら、でこぽんさん(id:yookooさん)からタレこみが。
どうやらアマゾヌのマーケットプライスでプレミア価格で出品されているらしい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EXYZA4/ref=ase_dekopon05-22/249-9224676-1810743
これはアマゾヌに委託の形で個人が出品しているものなんだが、発売即出品ってぇのはもとから投機目的でブラ子を買って売っているという、所謂「土地転がし」ならぬ「ブラ子転がし」ではないですか。(コロコロ)しかもお値段が¥12000っすよ¥12000!倍っすよ倍!吹っかけすぎじゃあないですか。ブラ子に愛があるならこんなことは出来はしまい!全くふてえ輩だ!どうにかしちょるよ世の中は!(ハァハァゼイゼイ…)
…という話を人形を愛でる趣味のある知人に話したら、「あー私でもそのぐらいで売っちゃうねえ」とゆわれた。ゆわれました。そうかそうなのか…。全く世知辛い世の中ですねえ旦那…。