ああ買えない…

■プチブライス ロイヤルピエロ&ヴィクトリアンモナーク

「プチブライスがついに100体目を迎えました!記念すべき101体目と102体目のプチブライスはプチ初の2体セット「ロイヤルピエロ&ビクトリアンモナーク」トランプの国のお姫さまと、ピエロが織りなす物語です。
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?top_id=001&skn=018886&pin=000

■プチブライス カサンドラブラック

2005年4月に発売され、大人気だったプチブライスカサンドラブラック」が大好評につき再販されます!手に入れていない方は是非このチャンスを逃さないようにしてくださいね!!
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?top_id=001&skn=007621&pin=000

がああっ。最近のプチブラ、「これは!」と思ったものはすぐ売切れであります。”100体記念”の『ロイヤルピエロ&ヴィクトリアンモナーク』も売り切れです。ああ、こんなにキャワイイのに…。『プチブライス カサンドラブラック』はトイザらスで「3月31日午後6時頃受注開始」とかインフォされていますが、これも受注即完売の臭いがします。仕事中にトイザらスのオンラインショップでリロードしまくるなんて出来るのでしょうか。やらねばならないのでしょうか。ドカチンの作業着着て職場のパソコンの前でカサンドラちゃんの写真を鬼の形相で睨みながらカチカチとリロードしまくるオレ。怖い光景になりそうです…。ああ、それにしてもこれもキャワイイ…。