多数所有しており

いつもオレの日記を読んでいる会社の同僚「う」に「最近人形づいてますねえー。」と言われる。あれってどうしたんですか、と聞かれたので「全部自分で購入して、箱から出してポーズ付けて自分で写真撮っている。」と教えてあげたら絶句していた。「FUMOさんやばいっすよ…なんかオレ他の星の生物と話している様な気分になってきましたよ…。」「そう言うな。可愛いんだぞ。」「…あー。FUMOさん今突然死んじゃって部屋見られたら大変ですよ。」「気にしない。それ以前から大変だったから。」「なんか変なことして捕まんないで下さいよ!TVのリポーターが『犯人FUMOは部屋に少女の人形を多数所有しており』とか言ってるの聞きたくなイッスよ!」「おいおい、オレはいったい何の犯罪で捕まるんだ!」…世間の壁は厚い。