日曜なんで出掛けた。

昼過ぎ有楽町へ。タバコ(GITANS)とブロードバンド・ルーターを買う。このタバコはその辺で売ってないので買うのに苦労する。その後表参道へ行って洋書店《NADIFF》に寄る。知り合いが森村泰昌「卓上のバルコネグロ」に触れていたのでちょっと覗いてみたかった。作者の名前こそ知らなかったが、以前どこかで作品を見て結構面白い写真家だなと感じていたことを思い出した。
参考/「森村泰昌」芸術研究所 : http://www.morimura-ya.com/
しかしなにしろオレにとって表参道は鬼門なのでほうほうのていで逃げ出し、家に帰ってルーターの設定をする。…したのだがOutlookExpressが繋がらなくなってしまい相当萎えたので無かった事にして設定を戻し後日再戦することにする。実はITヘタレであることがここにきて露呈したオレであった。…疲れました…。ルーターXbox360を繋ごうと目論んでいたのだがね。そうやってオレの日曜日は終わってゆくのであった。あとは酒飲んでグズグズになってます。みなさんゴキゲンヨウ。