なってぃなってぃなってぃ (am9:43)

あ゛ー。7時起床。洗濯をし、昨日惨状にしたままほっぽらかして寝てしまった部屋を嫌々片付ける。なんとなく片付いたことにしたが台所の洗い物が残っている事はまだ気付いてないフリをしている。一息つくことにしてコーヒーなど淹れて飲んでいるが、いつも思うがオレの淹れたコーヒーというのはどうしてこうも不味いのだろう。
部屋にいるときは一日中音楽を流しているが今日はあろうことかレゲエだ!買ったまま放置していたコーネル・キャンベルのベストだ!ルーツ・レゲエ!なってぃどれっど!オレの部屋にレゲエが流れるのは数ヶ月ぶりだな。ひょっとしてかなりセーシンテキにまったりとしているというか満足してんのかも。ひょっとして適当にコーフクなのかも。あと足りないのはコーヒーを上手く淹れる腕だな。

Natty Dread

Natty Dread