おやすみ、おやすみさくらんぼ

momokoDOLL おやすみさくらんぼ

momokoDOLL おやすみさくらんぼ

…という訳で今日もmomokoDOLLなわけだが…オレの日記も別な意味で壮絶になってきたなあ。
今日のmomoたんはナイティ姿のおやすみさくらんぼ。ナイティーと書きましたがネグリジェということでよろしいのでしょうかそこん所どうなんでしょうか。柔らかいヒラヒラフリフリの白いナイティは触ると汚れそうだったのできちんと手を洗ってからポージングしました。ドール触るのも大変です。今回何より困ったのは長い髪。髪。髪。髪。まとめてはほつれ(泣)まとめてはほつれ(泣)する髪の毛をまとめるのに数十分を要しました(大泣)。ドールって気苦労が絶えない(号泣)。痛めないように優しくドールの髪の毛を梳くフモ43歳(独身)。ああ明日が見えない…。よっぽどコンビニに走って髪留め買ってこようかと思った…。
ドールでさえこれなんだから、現実の女性の方達がどんなに苦労してヘアや洋服などをケアしているのかが身に沁みました。本当です。「朝は鏡なんか見ねえ」なんて言っている場合じゃないのです。しかしこれらの物に費やす女性達の膨大な時間はどこに行ってしまうのでしょう。これらの物を気にしなくていい男の膨大な時間は何に費やされているのでしょう。そしてそれらは何の為にあるのでしょう。何か身体論とか性差の本質などをぼんやりと考えてしまった今回のmomoたんでした。
(それにしても、はてなmomokoDOLLをしつこく書いているのはどうやらオレだけらしい…キーワードで引っかかるのオレぐらいだぞ。いいのかなあ…。製作のペットワークスのまなべさんだってはてなで日記書いているんだぞ。「こんな女の子になりたい!」というコピーなのにターゲットの違うおっさんがエントリ書いててどうもすいません…)