今日もFUMO家にプチブラたんがやってきたの

トイザらス限定 プチブライス ウィントリーワンダー

雪の精って信じてる?寒い夜に降りてきて、次の朝には消えてしまうのよ。今夜雪が降ったら確かめにいくつもり。真っ赤なセーターとジーンズ、ニットキャップで雪の降る街を探険するの。お供にはウサギのぬいぐるみも。さあ、はやく雪が降らないかしら....。

赤いセーター&ブルージーンズ、白いニットキャップに赤い縁のメガネ。めっそカジュアルなウィントリワンダァたんである。ポシェットにはうさぎたんもお邪魔しているの…。いいいなあもこもこセーター。北海道生まれのオレはざっくりしたローゲージのセーターが事の他お気に入りで、暖かい部屋でワンサイズ大き目のセーターを素肌に着てふにゃあとしている女子なんか見ようものなら萌え100万倍である。ざっくりセーター萌え。そういう訳でウィンドリワンダァたんもオレのお気に入りのプチブラたんの仲間入りである。しかしなあ、いよいよトイザらス限定にまで手を出し始めたオレって…。

■プチブライス タティアンナブラック

プチブライス タティアンナブラック PBL-52

プチブライス タティアンナブラック PBL-52

私はタティアンナブラック。ロマンティックできれいなものが大好き。フリルにレース、ローズピンク、うさぎ、フランス人形....私のコーディネートを見れば分かるでしょ?今日はいとこのカサンドラと午後のティータイムを楽しむ予定。彼女、どんなお洒落をしてくるかしら?

ピンクでフリフリでロマンチック光線ズキュゥウーン!なタティアンナブラックたんである。ピンクなのになぜ”ブラック”なのかは不明である。ぬいぐるみのウサたんは表面がビニール製でつやつや感がまた一味違う。今まで購入してきたプチブラたんは着ぐるみなどが多くて、こういうドレス姿のものはあまりなかったのだが、こうして見てみるとこれはこれで女の子たんしてて可愛らしい…。そしてごく普通っぽい茶色の髪の毛もなかなかよいのだわー…。ああいかんますますはまってゆくオレ…。