Running Tights プロダクション

盛況に終わった『ノニ祭り』であったが、それの告知である11月19日のエントリーに『Running Tightsってなあに?』という質問のコメントを頂き、それにお答えした。『Running Tights』とは何か?を説明するいい機会になると思ったので、ここで採録する。

インパクト強いですね 『Running Tights.. なんですかそれは?しかもプロダクションなんですか?
イラストは全身タイツおとこなのでしょうか?こわいですね。』
# globalhead 『Running Tights』のコーポレイト・アイデンティティ、それがご指摘にあった「全身タイツ男」です。走る全身タイツ。これは何を意味するのでしょうか。
黒い全身タイツを着ることで人間は外見上の装飾を剥奪され、思考は裡にのみ向かう純粋な理性としてのみ存在し、カント的な「超越的な感性」を獲得することが出来るのです。
そして「EXIT」の意匠を使用することにより、オルダス・ハクスレーの提唱する「知覚の扉」の向こう、そして非日常の扉の向こうへ文字通り”走って行く”ことを暗喩しているのです。
それにより新たな知的世界への冒険へと皆さんを誘うこと、それが我々『Running Tights プロダクション』の目標とするところなのです。
だから。怖くはありません。さあ、あなたも足を踏み入れて見ませんか。目くるめくFUMOの世界へと。』

全て思いつきで書いたものなので、誰も信用しないように。言葉なんてのはなぁ、真実を語る為にあるんじゃない、遊ぶ為にあるのさ!
(これが『Running Tights』ロゴ。)