『ノニ祭り』を終えて

謝辞。撮影場所に部屋を提供してくれて、撮影までしてくれたあげく、終了後一緒に酒飲んでくれた「う」さん、ノニでくたばったオレにあたたかいケンチン汁をご馳走してくれた「う」の優しい奥さん。オレに暖かく微笑んでくれた「う」の愛娘ちゃん。
最初にネタを提供してくれたニゲラさん、アイディアを出してくれたレンヂャさん、励ましてくれたイトちゃん、アゼッチさん、バナナ牛乳さん。会社でこのアホ企画の事を笑って聞いてくれたキリちゃん。オレにフモフモさんのことを教えてくれたコムスメことオレの心の妹M。そしていつも見てくれているはてなのみなさん。皆さんのお陰でこのアホな企画を実行することが出来ました。本当にありがとうございます。しかし、それにしても、本当に下らない企画だったなあ…。本当にオレ、アホだなあ…。ええとあの、これにめげず、また読んであげてください…。
あと、大ネタやったんで、2,3日日記休みます。ってか休ませてくれ!!それではみなさんお風邪など引かぬよう、お元気に過ごされてください!んじゃまた!