『ノニ祭り』③〜第二回戦

雪辱を果たすべくオレは新たな方式で戦いを挑む事にした。そう…その名も『混ぜるな危険デスマッチ』。以前鬼太郎茶屋で買った『妖怪汁』を『ノニ』に混ぜて飲む!という命知らずの危険な戦いである!『妖怪』そして『ノニ』。これら異形の物達が化学反応を起こしたとき、そこに何が起こるか想像もつきはしない!あえて険しい道を、茨の道を選ぶのかフモ!命を粗末にするなフモ!

「…男にはな、どうしても戦わなきゃならない時っちゅうもんがあるのさ…。」遠い星を見つめながら(ってか天井だったけど)悟りきった口調で言うフモ。そこには戦い続けてきた男のみが辿り着く涅槃の境地があるのだった…。その時フモの目に映っていたのは、戦い抜いた男のみが行けると言う、伝説の地アヴァロンの情景だったに違いない…。

ホップ。

ステップ。


玉砕。


「だめだこりゃ。」