災厄の予兆

《急告。》

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■それはいつもと同じ朝だった。
いつもと同じように目覚め、そしていつもと同じ一日が始まるはずだった。
その日までは。

■ドアをノックする音が聞こえる。
宅配便の運転手が僕に小包を手渡した。
僕に届けられた1個の小包。
僕はまだ気付いていなかった。
その小包が、僕の、そして世界全ての運命を変えてしまうものだということを。

■『この門をくぐる者、全ての望みを捨てよ』。
地獄の門にはそう書かれていなかったか。
僕は封を開けた。
それが全てを災厄へと導くパンドラの箱だということも知らずに。
そして今回に限って、希望なんて残されていないなんてことも知らずに。

■”終わりの始まり”。
そう、それは起こってしまった。
そして、全てが完膚無きまでに滅びさるまで、それは続くのだ。
『ノニ』。
それは破滅の言葉。
この言葉が全てを黒く塗り替える。
全てを虚無の中へ叩き込む。

■しかし、僕は立ち向かわなくてはならない。
これらの破滅に、これらの虚無に。


そして。

僕と、『ノニ』との戦いが、今、始まる。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

世界を破滅へと導こうとする『ノニ』。
それにたった一人で戦いを挑むフモ。
フモに勝つ見込みはあるのか。
果たして生き残るのは誰か。
そして戦いの最後に訪れた救世主の正体とは。

本年度最高の感動大作、
『ノニ祭り』
近日大公開!!

(Running Tights プロダクション製作)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(おまけ)これが救世主の正体!?