買った玩具などをオレもだらだらと書いてみよう。

■プチブライス ジングルサンタ

プチブライス ジングルサンタ PBL-51

プチブライス ジングルサンタ PBL-51

赤と緑、クリスマスカラーブライス。金髪のお下げが可愛らしい。

私はエルフ。サンタさんのお手伝いをしているの。グリーンのワンピースにタータンチェックのリボンがポイントよ。世界中の人達の笑顔のために、素敵なプレゼントを用意しているの。あの子にはセーター、この子にはぬいぐるみ。そしてあなたには…ジンジャークッキーをどうぞ!

そうなの。箱の中を見ると小さい小さいジンジャークッキーがあったよ。

そしてオレのパソコン机の前はブライスベルで大変なことになっている!の図。しかしなあ。男のブライス好きはやっぱりヤバイかなあ…。


■SPAWN SERIES.28 GRAVEDIGGER 2
スポーンの仇役、『グレイブディガー』、”墓堀人”である。どうよこの不気味な姿。しかしいつも思うがブライスとスポーンがどうしてオレの頭の中で並列・両立しているのかは謎。

■SPAWN SERIES.24 THE CLASSIC COMIC COVERS SPAWN i.64

ゲゲゲの鬼太郎 組み立てフィギュア
いつぞやに鬼太郎茶屋・深大寺店に行ったときに買った鬼太郎フィギュア。組み立てると漫画の中の一シーンになるのだが、なにより駄菓子屋の店先で売っている安物のプラモデルのようなレトロテイストの包装がいい。オレが買ったのは『ゲゲゲの鬼太郎VS姑獲鳥』『ねずみ男VSバックベアード』の2種。他にも何種類か出てたな。