秋の大感謝大放出

しかしな。己の恥を切り売りして書いてきた日記とはいえ、とうとう自分の全身タイツ姿まで晒すとはな。オレもすっかりヤキがまわったもんだぜ。
まあいい。物はついでということで、全身タイツを引っ張り出したときに一緒に出てきた『ワケの判らないモノ』をこの際大放出してしまおうというわけだ。しかしただでさえ閲覧者のいないオレの日記をこれ以上無人にしてどうしようというのだろうか…。というわけで『オレの生き様大感謝大放出祭』、行ってみよう!
○沖縄土産で貰った『具志堅用高Tシャツ』。サイン入り。これを着たら男になれるのだろうか。

○全身タイツと一緒に出てきた『赤い羽で出来たストールみたいなもの』。これを着けて歌姫にでもなるつもりだったのだろうか。

○『お下げ髪』。何も訊くな…。何も訊かないでくれ…。男にはなあ、語ることの出来ない辛い過去の一つや二つはあるんだ…。