大屋外看板に広告で嫁探し

オレンジ郡在住の44歳男性がロサンゼルスの屋外看板に「花嫁募集」の広告を掲載して話題になっている。
ビルボード看板には自分の顔写真と「妻求む」の文字とともに、「シングル(独身)・サクセス(成功)・レディ(準備万端)」コピーとウェブサイト(ビルボード・バチェラー・ドットコム)が記載されている。
[ABCな三面記事]http://abcdane.net/blog/archives/200510/billboard_wife.html

東京都在住の43歳男性がはてなダイアリーでしょうもない日記をつけているが特に話題にはなっていない。
日記には『メモリの藻屑、記憶領域のゴミ』という意味不明なタイトルとともに、「ホップ(やっちまえ)・ステップ(情け容赦なくやっちまえ)・玉砕(うわああ自爆だああ)」という投げ遣りなコピーが付けられ、工業汚水のような胡乱な文章が垂れ流されている。タイトルについて管理者のFUMO氏は、「いやあゴミみたいなもんですから。うわははっは。」と答えていた。
周辺のはてな住民は怪しげなこの日記に不安の表情を隠しきれないが、当局では「特に害はない。そのうち消滅」と放置の方針を打ち出している。