あああ

ああ。「書くことなんかねえ。書きたくもねえ。」と言いながら3連休にまたもや5日分の原稿を書いてしまったいけないオレである。なのにまだ書いている。はてな中毒である。先週なんか飲みに誘われたのに「日記の更新がある」とか言って断りかけた人間である。更新してから飲みに行ったけど。「日記を通してコミュニケーション」というより日記のせいで人間関係ぶっ壊してるもんな。あと「最近は歳のせいか昔みたいな内容の文章書けなくなったよ」とかある方に漏らしたら「じゃあ書かなきゃいいじゃん」と言われ、「書かない」という選択肢を思い浮かべなかった自分に愕然としたものである。ええ?書かない?何言ってんだ。書くさ。ぶっ倒れるまで書いてやるのさ。オレの生きザマ見とけ!(既にバカ)