ナイナイ岡村=ブラピ検証

先日コメント欄ではぴこ様から 「ブラピそっくりなのに日本人、の代表にはナイナイ岡村を推薦したい」というコメントがありました。そこでちょっとここでナイナイ岡村とブラピのアイコラをそれぞれ作成し、「岡村がハリウッドスター風になったら?」と「ブラピが関西お笑い風になったら?」それぞれどうなるか検証してみる事にしました。
こちらが元画像の岡村とブラピです。
 
さてこちら、オレがフォトショのあらん限りのテクを駆使して作った「岡村」「ブラピ」のアイコラです。下手糞なのは放っておいてください。
 
…なんというか、「関西お笑い風ブラピ」はそのへんのアメリカ人ツーリストみたいですね…。それに対し「ハリウッドスター風岡村」は…これ、ボクシングの渡嘉敷じゃねえのか!?
それにしてもナイナイ岡村にしてもブラピにしても基本的にサル顔ですね。しかし女子のサル顔に対する人気というのは結構あり、いったいサル顔のどこがいいのだろう?と同性としてとても疑問です。というかサル顔の男は嫌いです。というのもオレ昔サル顔の男に惚れてた女子を掠め取られたという過去を持っているからです。それからというものオレは全てのサル顔の男を憎み憎み憎み続けているのです。心の狭い男ですね。ちなみにオレはぶたまん顔の男であります。そこの貴方、いかがでしょう。(おい)