エントリーする

「エントリー」ってこういうブログの記事って意味なんですね。なんかなあ。でもオレの日記、ブログと呼ぶのもおこがましいし、そんな内容の日記の記事を「エントリー」なんぞと呼ぶのもどうも気恥ずかしいんだよなあ。だいたい「エントリー」って言葉、スポーツ競技の「エントリーナンバー○○番!」とか呼ばれるの連想しちゃうんだよな。だから「エントリー!」とか言われても「いや、別に出場したくないし、出場してもたいしたもんじゃないし…」と無意味にモジモジする勘違い野郎のオレなのであった。
そもそもこういったネットの言葉ってよう憶えん。RSSもリフもリファラも説明読んだが判らん。たぶんわからなくてもいいことだからわからないんだとおもいましたマル。(またわざわざバカを晒すオレ)