男の下の男

ミキシでコミュを作る。コミュの名前は『男の下の男』。コミュの説明がなかなか良く書けたと思うのでUPしたい。

《コミュの説明》
男の中の男?
ノンノン、男の”下”の男だ!!
ダメ男、さげちん、規格外、屑、ダニ、ゴミ、ひとでなし、下衆、クソ野郎、腰抜け、廃人、病気持ち、実験動物、人柱、いじめられっ子、産業廃棄物、珍獣、くさったしたい、ゲル状、薬物中毒、コンプレックス、ルサンチマン、カッペ、住所不定無職、碇シンジ、ヒモ、臓器売買経験者、自己破産、ドッグフードって意外と美味い、血の色が人と違う、ペット、ペットボトル、伏字、前世がミジンコ、有象無象、存在が放送禁止、幽霊、染色体数が猿並み、UMAと間違われた事がある、体に毛以外のモノが生えている、キノコから生まれた、友達がアリンコ、電気が来ない、妖怪人間、ガス状、日光を浴びると溶ける、醤油ごはんをおかずに白いご飯を食べたことがある、洞穴で暮らしてる、10以上数えられない、常に宇宙と交信している、妖精さんとも会話している…等など、重く暗い十字架を背負って生きることを余儀なくされた男たちの切なくむさくるしいコミュニティです。(女性でも可)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=303198

まあ最初っからコミュニケーションなどどうでもいいと思っているようなコミュである。それ自体が異物のようなコミュ。というか単なるおふざけ。誰か来ちゃったらどうしよう。
…とか書いていたら本当にメンバーが集まっちゃったよう!しかもなぜか女子二人だよう!一人はオレのコムスメことMぢゃないか!
という訳で参加したい奴がいたら勝手にきやがれ!(やけくそ)