メール文から分かる性格診断

http://www.sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/06/64.html
…読んでいて当てはまる事だらけだったので眩暈がしてたまりません。

・ 大げさな表現を多用している人は、感情を抑制するのが苦手なのでヒステリー性が傾向がある。
・ 自分の決断で「・・・と思う」を使いたがるのは、責任逃れしようとしている。
・ 話題を、「ところで、」「話変わるけど」と強引に変えようとする人は、自分勝手で協調性がない人。
・ 前置きや説明のないまま話がボンボン飛んでしまう人は、自己中心的野郎。
・ 何でも自分の話にもっていく人は、ナルシストの人。また、自分の事をニックネームで呼ぶ人もそう。
・ 必ずオチを入れてくる人は、落ち込みやすい性格。

…ぜーんぶオレの日記の文章ですねえ…。そうですか、オレは「ヒステリー」で「責任逃れ」で「協調性がなく」て「自己中心的」で「ナルシスト」で「落ち込みやすい」んですね…。
その通りじゃねーか!!