Danger Girl: The Ultimate Collection

Danger Girl: The Ultimate Collection

Danger Girl: The Ultimate Collection

白状しよう。「オレはパツキン白人女が好きだああああああ!」
インディ・ジョーンズ+007な冒険活劇を描くアメリカンコミック。冒険家のアビイ、ナイフ使いのナタリア、ムチ使いシドニー。三人はチームとなり悪の組織のナチ怪人と戦う!というものだが、見所は濃いい白人顔で有無を言わせぬズドンボキュンのグラマー体型美女三人のお色気たっぷり(使いたくない言葉だった…)の大活躍ぶり。いやあ、この濃いいルックス、いいわあ。「肉食ってるなあ」とお決まりの常套句が出てくるわあ。ところで「チャーリーズ・エンジェル」とどこが違うの?とか決して言ってはイケナイ。「チャーリーズ〜」って「なんか大変そうだなあ」といろいろな部分で思ったが、こちらはコミックなのでどこまでも自由。それに絵がやっぱり綺麗。女の子の立ち姿もイカしている。
あとマクファーレンからフィギュアも出ています。こちらも濃いい造形でナイス!勿論購入済み!