その結果

しかしこの間会社の健康診断の結果が戻ってきたのですが「肝機能とかあれとかこれとかごっつわややで」ということを表す愉快で楽しい単語が沢山並んでいました。
でも「人格異常」とか「性格破綻」とか「精神薄弱」とか「知能障害」とかは書かれていなかったので安心しました。
あと「悪霊憑依」とか「運気低迷」とか「楽園追放」とか「待ち人来たらず」とか「北北西へ進路を取れ」とか「このカードは無効です」とかも書いている訳ではなかったのでほっとしました。
あと「鉄分が足りないので鉱山で働くと良いでしょう」とか「太り気味なのでタコ部屋に入って一日20時間働くと良いでしょう」とか「人間味が薄いので塩分を大量に摂って釜でグツグツ煮込むと濃くなるでしょう」とか「心肺機能が弱っているのでアンドロメダへ機械の体を貰いに行くと良いでしょう」とか「富士山麓鸚鵡啼く」とか「腹を切って死ぬべきだ。また、ただ死んで終わるものではない。唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込む者達だ」とか「赤ちゃんができたの」などと書かれている訳でもなく、ちょっと心配し過ぎたかな、と思いました。
ただ、やはり不健康なのは確かだと思うので、「飲酒・間食は控える」「ゲームは一日一時間」「長い物には巻かれろ」「寄らば大樹の陰」「目には目を歯には歯を」などを心に留め、これから生活していきたいと思います。