LIFE OF メカ生体ゾイド

昨日は会社の送別会なのであった。なんか送別会ばっかりやってるなあ。あたかも沈みだした船から鼠が逃げ出すように(以下自主規制)例によって醜態を晒して来たが、毎回飲みの話を書くたびに醜態醜態言っていることから判る様に、実は何も反省していないらしい。特に隣に女子でもいた日にゃあ手が付けられない人間と化すのである。ケダモノである。ビーストである。さらにマシーンのようにしゃべくるのでマシーン・ビーストということが出来るだろう。即ちオレの正体は機獣新世紀メカ生体ゾイドだったのである。
ゾイドの昨日の成果:同じ女子に2回デートのお誘いをかけ2回ともフラれる:若干1名に求婚して玉砕する:そんなオレをはたから見ていた女子2名に「フモさんって本当に面白い人ですねえ」と感心される:そんな女子2名に「面白いと言われたことは多々あるが素敵とかカッコイイとか言われたことは一度も無いんだよおぉ」とか泣きを入れ、ついでに口説き、そして「ぎゃはは」と笑われる。…まさにビースト。鬼畜である。