WIRE05終わってみて

レイヴにヒールの高い靴で来る女の子は何を考えてるのだろうかと。あとセーラー服で来ている女子発見!同行の二人曰く、「結構いってる歳みたいに見えたからコスプレかも。」ラストのプレイではオレ、ルミカライト振り回して踊ってたぜ!Tが買って来てくれたんだけど、Mの為に買ってきたルミカイアリングをMがクロークに忘れてきて、罰として帰りの電車で付けさせた!「なによー、やってやるわよ!」と開き直って付けるM。可愛かった…かどうかはナイショ!
う〜ん、WIRE05、やっぱり今回は1Daysで凝縮させて正解かも。ポイント絞れるし。ただなんだか少し寂しいな、と思ったのだけど、どうも、毎回登場しているJEFF MILLSが今回は居なかったからのような気が。やっぱりこの人WIREの顔のような気がするけどなあ。次回はこのJEFF君の再演是非是非希望!ハード&ミニマルな超絶プレイで最後に締めてもらって終える、というのがWIREの定番なんではないか、と。
どっちにしても、次回も行きますぜ、WIRE!(大丈夫かよオレ…)
追記:今年は1万5千人入場したようです。

(すいません本当は去年の写真なんですが…雰囲気だけでも味わっていただこうかと)