Bad Cat: 244 Not-So-Pretty Kitties And Cats Gone Bad

Bad Cat: 244 Not-So-Pretty Kitties And Cats Gone Bad

Bad Cat: 244 Not-So-Pretty Kitties And Cats Gone Bad

しょっぱなから言いますが、ネコ好きの方、迷わず購入しましょう!損はさせません!「244匹の可愛く無いネコ」というサブタイトル通り、凶悪な目をした馬鹿猫ブス猫、若干のデブ猫どもが牙剥き出したり飛んだり跳ねたり寝転がったり伸びしてたり、どこかに引っかかってたり(…バカ)、引っ繰り返ってたり(…バカ)、穴にはまって出られなくなってたり(…バカ)、心無い飼い主に無残な被り物着せられてたり(これは飼い主がおバカ)、なんだか訳判んなくなってたり(…もう、バカバカバカ!)、もうハチャメチャな写真が目白押しです。
「可愛く無い」とは書いてますけど、そんな猫クン達に「あーもう、しょーがねーなー」とうんざりした声を出しつつ、「あああああでもそんなお前が!お前が可愛いんだよおお!!」とすりすりしたくなること請け合いです。どこまでも傍若無人な蛮行を繰り広げる猫クンたちの雄姿を御覧あれ!最近いい事の無いアナタ。今年も半分終わったけれどやっぱり不幸せだったアナタ。きっと幸せになれます。
注意!悶絶必至!見ていると「ウワーッ!」とか「キャーッ!」とか叫びたくなる上、突然笑いの発作も起きますので、知らない人のいる所では決して見ないように!