「手作り器のネットショップ」

アパートに帰ると懐かしい方からお葉書が。オレの会社に以前勤めていて2月に退職された女性が実家の広島に帰って陶器のネットショップを始めたらしく、その案内だった。女性というのはオレが「ワッキー」という名で呼んでいた方で、オレの日記にもいつもFUMOにセクハラを受ける薄幸な美形女子(なんだそりゃ)として何度か登場して貰った事がある。(ええと、その節は、どうも、失礼しました…。)オレは詳しくはないのだが、日本全国の陶器作家の食器を集めたお店らしい。
お店のHPもそんな彼女が作った物みたい。まだ拙い感じはするけれど、「頑張ります」って言ってたから、これからどんどんいいものになっていくんだろうな。みなさんよかったら寄ってみて貰えませんか。
《空間商材.COM http://www.cucanshozai.com/ 》
頑張れワッキー