ドミノ・ピザ

紀伊国屋書店でガスタンクみたいに丸々と太ったオバチャンを発見。そのオバチャン、黄色いTシャツ着てたけど、そのプリントがドミノ・ピザのトレードマーク!カロリーたっぷりな人がカロリーたっぷりなプリントのTシャツを着る!判り易くて、ストレートで、そしてポップ。オレはここにオシャレの本質を見た。オバチャン、あんた、輝いてるよ!オレの今日の萌え大賞はこのオバチャンに決定!
ちなみにオレ様のピザ好きは一部で有名である。ええと、実は毎週末、ピザ食ってます。ええと、実はそんな生活を10年ぐらいやっております…。ビールにピザ、これ最強。多分この身体はチーズとトマトソースとビールで出来ているに違いない、とよく思います。