最近買ったCD

■Life:Style / Conpiled by Laurent Garnier
フランスのテクノDJ、ローラン・ガルニエが本人のルーツとなった様々な曲をMix。のっけからヴァン・モリソンとか流れてくる所が微笑ましい。
■Fabric15:Tyrant / Craig Richards
DJについては詳細不明。Fabricはイギリスのクラブ・パーティーの一つとか。最初地味か?と思ったんだが、煽りもブレイクも無いが、淡々と続く変な音の雨音のような響きは、ゆっくりハマッてくる。中毒性高し。
Newtype Drum+Base / DJ AKi
うおぉぉぉ〜〜〜久々のドラムンベース!燃えた!これはいい!音が若い!音質やミックスはやんちゃな所があるが、初期のLTJブケムを思わせる美しくドラマチックなテイストが良い。多分トランスの影響もあるのかもしれない。トランス+ドラムンベース。なるほど、この手があったか、
■The King Of Disco / Dimitori from Paris and Joey Negro
ディスコなお二人のお茶目なディスコ・パーティ。ディミトリ・フロム・パリスは相変わらず無国籍で超時代的な音で。フランス人っておもしれえなあ。ジョーイ・ネグロは一転して80年代テイスト満開か。
ワーグナー管弦楽名曲集 / ショルティ、シュタイン、メータ
ワルキューレの騎行」装着完了。いつでもムカつくジャングルを火の海に変えられますぜ、少佐!