ゲームをする

久しぶりにアンリアルトーナメント2004(PCゲーム)をやる。説明しますと、限定されたマップの中で数体の敵と撃ちあって、ぶっ殺した数を競うゲームである。絵的には、SFな世界でレールガン抱えて鬼ごっこしているもんだと思ってもらうといい。ちなみにこのゲームを秒間60フレーム(1フレーム0.1秒)の描画速度でディスプレィ上に表示できるようにオレのPCはチューンナップされている。
で、最初はボット戦(コンピューターの操作するA.I.の敵)だと思ってやってたんですが、なんか、ボットにしては馬鹿な上にキャンプしまくり(一つの場所にずっと隠れて敵を狙うこと。ネット戦では嫌われる)なので、「う〜ん?(語尾上がる)」とか思ってたんですよ。
で、どうやらオレ、ネットに繋いでたらしく、これオンラインで実際の人間と戦ってるらしいことにやっと気付きまして。
取り合えず、相手に声掛けてやったのね。外人だったらヤだな、とか思いながら「Hello」とかね。そしたらそいつ、「HEHEHE」とか言ってやんの。
あのさあ、オレに連戦連敗しといて「HEHEHE」はないだろ、キミ。