酒と糜爛の日々

という訳で今週も飲み続けであった。
月曜日は本社の営業Y君と。こいつとは音楽や映画や洋服の趣味が合うので話すと盛り上がる。ちなみにお互い馬鹿映画好きである。そして2人の合言葉は「肉食いに行こうぜ肉!」「イイねえ肉!」である。
木曜日は2週間ぶりに東京支店に寄った。オレの心の妹Mちゃんがいたので暫く事務所で話し、やっぱり和んでしまう。Mちゃんはやっぱり心の妹であった。ワッキーが少し太ったような気がするが、前より顔色がいいのでこっちの方が健康的でいいんじゃないかと思う。この日は海外代理店のYaとKoとKaさんとIとで飲み。相変わらずみんな馬鹿なので安心する。なぜか途中でK嬢に電話して話す。
金曜日は支店のSさんと本社の若い奴ら3人と、横浜のなんとかいうホテルのビアホールで飲む。ここはバドガールみたいな格好したねーちゃんが給仕してくれる、いわゆるそういう所であった。若い連中が「電話番号聴き出しますよ!」とか興奮してウザかったので、「電話番号なんか駄目だ、靴のサイズ訊け」とか「視力訊いてみろ」とかしまいには「郵便番号訊け」とか無茶苦茶な指令を出す。そしておねーさんたち、郵便番号なら教えてくれたのであった。