PAINKILLER HEVEN’S GOT A HITMAN ~日本語マニュアル付英語版~(Windows/PCゲーム) ASIN:B0001902KI

主人公のダニエル=カーナーは、不慮の事故でこの世を去った。しかし、彼には天国の門は開かれなかった。
途方に暮れる彼の前に、天使が降り立ち、ある条件を告げる。
”天国と地獄の狭間に存在する、混沌とした世界に巣食う悪魔達を滅ぼせ。”
それだけが、天国へ行く唯一の方法だった。
天国への道を求め、彼は決意する・・・
『おまえら、まとめて昇天させてやるぜ!』

ええ、すいません、またFPSです。小火器重火器でもって敵を蹴散らしなぶり殺す愉快で健全な大人のゲームです。このゲームは煉獄に閉じ込められた主人公が、天使の命令で悪魔やモンスターをブチ殺しまくる、というストーリーです。(ストーリーなのか?)今回の武器には「ステ一クガン」と言って木の杭を撃ち出す銃とかあります。相手が魔界のモンスターだけに木の杭で心臓ぶち抜き!貴方のハートをシューティング!というわけです。なんか楽しいなあ。浮かれちゃうなあ。
殺戮の舞台も墓場とか納骨堂とか古城とか古代遺跡とか辛気臭い所ばかりでいやがおうにも気分が盛り上がりますね。ね?ね?敵だって凄いですよ、骸骨やゾンビやSM油デブやユナ・ボマーやニコー通販の甲冑の置物とかと血みどろになって戦うわけですよ。もうぶち殺しまくりですよ血と臓物と肉片ですよ!もてたくてWアサノですよ!(興奮しすぎ)

ペインキラー日本語公式サイト : http://www.m3e.co.jp/digital/pk/