腐れ外道な日々

昨日は例の密殺修道僧「う」とサラリーマンの中のサラリーマン「す」さんと痛飲する。つぼ八で一人¥5000って結構飲んだような気が…。「う」の野郎は今日会社休んじゃったし。
今日は飲みすぎの頭で結構殺伐とした一日であったが、会社の美人主婦Ⅰさんに会話の最中「でもワタシ、Fさん(オレ)の事好きですよ!」と言われ少しドキドキする。もちろん珍獣として好かれてるんですけどね。綺麗なスカート履いてたので褒めてあげたら「今日はアンダー・ザ・シーのアリエルって呼んで下さい!」って言ってたのでずっとアリエル!と呼んでたらさすがに嫌がられる。(アンダー・ザ・シーって、オレ、何のことか全然判んなかったんですが。鼠王国ですね)
帰ってからKからメールが来てて泣きそうになる。達者でなによりです。でも仕事はまだ気疲れするとか。がんばってください。
あとMと何通かメールのやり取り。また話しましょうね。