Various / Buzzin Fly - Mix By Ben Watt

さてそのエブリシング・バット・ザ・ガールの片割れベン・ワットのMixしたハウスミュージック・コンピレーション。前回のBack to MineからすっかりDJと化してしまったベン・ワットですが、いったいどうしたのかしらん。これからもずっと続ける気なのかなあ。セレクトは今回もソツなくシンプルで、潔癖そうなベン・ワットの性格を偲ばせます。コレはコレで悪くない。ベン・ワットが書いた曲が1曲、リミックスを担当した曲が1曲入ってますが、これがまた出来がいいんだ。でもなにしろ上で書いたブレイズがあまりにも強力なのでちゃんと聴いてない…。許せ、ベン。