2005-04-10から1日間の記事一覧

今日一日

で、結局、午後全部はてなの原稿書きで終わっちまったよ…。何が悲しくてこんなに取り付かれたように書いてるんだよオレ…。明日の文章は今日より更に長いです。読んでね♡ んじゃ、これから煙草買いに銀座まで行ってくるわ。 …え、掃除?ええと…

ポートレート

そういえばちょっと要望があったのでオレ様の写真をプロフィールに載せといた。(以前期間限定でUPしたのと同じもの)見るがいいさ!見やがれチキショウめ!言っとくけど40過ぎのジジイのツラなんて見苦しいだけだぞ!ああ、これで女性ファンが減ってしまう……

日曜日。

今日は暖かいな。Tシャツで十分だ。あと押し入れ引っ繰り返して短パン出しました。(短パン好き。)15時の気温が21℃、これは初夏ですね。押入れ開けた時に怖いモノを結構見たのですが忘れる事にしたほうがいいかなあ…と暫く悩み、やはり片付ける事に。あれ…

オレが日記を書くという事 / 東京するめクラブ 地球のはぐれ方 その1

東京するめクラブ 地球のはぐれ方作者: 村上春樹,吉本由美,都築響一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/11/10メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (117件) を見る この本は作家・村上春樹を隊長に、エッセイスト・ス…