ヘルボーイの記事を書いたので便乗してヘルボーイ・フィギュアを晒してみる

先日『バットマン/ヘルボーイ/スターマン』のコミックを紹介したので、今日はついでということでオレの部屋にあるヘルボーイ・フィギュアを晒してみようかと思う。

f:id:globalhead:20180605201211j:plain

う~むやっぱりカッコイイわい。

f:id:globalhead:20180605201227j:plain

背中に哀愁の地獄の息子だぜ。

f:id:globalhead:20180605201237j:plain

「俺に言ってんのか?おい、俺に言ってんのか?(『タクシードライバー』風に)」

f:id:globalhead:20180605201316j:plain

ヘルボーイが縄で引っ張ってるゾンビみたいなのは映画『ヘルボーイ』に出てきた"墓から掘り出された喋る死体"イワン雷帝だ。

f:id:globalhead:20180605201457j:plain

横顔もイイ。

f:id:globalhead:20180605201516j:plain

睨みがききまくってます!

f:id:globalhead:20180605201525j:plain

ついでにオレのヘルボーイ・コミックのコレクションも晒してみる。

f:id:globalhead:20180605201546j:plain

これはミニョーラヘルボーイ画集。

f:id:globalhead:20180605201609j:plain

 以上でした~。