オレの部屋にジャスティスなリーグの皆さんがやってきたッ!!

き、来たんですよ、オレんちに、あのジャスティスなリーグの皆様がッ!!

そう、ワンダーウーマン様、バットマン様、スーパーマン様がお揃いになってオレの部屋にやってきてくださったのですよッ!?

バーンッ!!!

f:id:globalhead:20171209114210j:plain

そう!ジャスティスなリーグの皆様のフィギュアがやってきたんですッ!!

それではそれぞれの方にズームアップしてみましょう。

まずはワンダーウーマン様。

f:id:globalhead:20171209114714j:plain

うおおおお!お美しいいいいい!!!!

f:id:globalhead:20171209114732j:plain f:id:globalhead:20171209114740j:plain

そしてバットマン様。

f:id:globalhead:20171209114908j:plain

うおおおおおお!意外とブッといいい!!

f:id:globalhead:20171209114928j:plain f:id:globalhead:20171209114937j:plain

最後にスーパーマン様!!

f:id:globalhead:20171209115104j:plain

うおおおおお!思ったよりスーツカッコイイ!!!!

f:id:globalhead:20171209115120j:plain f:id:globalhead:20171209115128j:plain

いやあ、いいっすねえ!

ちなみにフラッシュ様、アクアマン様、サイボーグ様は予算の都合で来れないようであります……。いや、いつかきっと……(涙。