オレと年賀状

  • 年賀状を出さないことにして数年、そんなオレの今年の年賀状は10枚!
  • 親からすらも来ない!
  • 50過ぎの中小企業サラリーマンとして、どうですかこの成果は?
  • まあしかし、来た分に関してはお返しする所存である。
  • しかし今日は既に1月4日…年賀状って売ってんのか…ッ!?
  • (数十分経過)
  • で、コンビニに年賀状(印刷済)買いに行ったんだが、「牛」とか書いてんのよ!
  • 今年牛年だったっけ!?
  • と思ったら「午」だったよ!
  • 「午」って書いて「うま」なんだな!
  • で、うし年は「牛」じゃなくて「丑」なんだな!
  • オレ、スゲエ勉強になったよ!
  • すまん、年明けからクオリティの高いブログで!