『アフターショック』はフリーメイソンとイルミナティの巨大な陰謀を描いた映画だったッ!?【ネタバレあり】【ネタ記事です】

■アフターショック (監督:ニコラス・ロペス 2012年アメリカ映画)


地震が起こってみんな死んじゃう、というパニック・ホラーです。みんな、というか、たいがい死にます。死んでない人も、そのうち死にます。死んでいない人は、今度は殺されます。殺そうとする人を殺してなんとか生き延びようとしますが、たいがい殺されます。そういう映画なんですね。しかし一見単なる残虐ホラーでしかないこの映画、実は注意深く観るなら、その背後に歴史を陰で操る秘密結社フリーメイソン、そしてイルミナティの恐るべき陰謀を描いたものであることが分かるんですね!
まずこの映画で描かれる巨大地震、これを自然災害だと思われるでしょうか?違います、これは地震兵器HAARPを使ったものなんです!アメリカ空軍、アメリカ海軍、国防高等研究計画局 (DARPA) の共同研究で開発されたHAARPは、一般的には「高周波活性オーロラ調査プログラム」と呼ばれる研究設備ですが、実は強力な電磁波を照射することにより地殻変動を起こすことのできる恐ろしい地震兵器なんです。アメリカの政界・財界を牛耳るイルミナティはこの兵器を作成させ、そして彼らの陰謀の妨げになる国家を地震を引き起こすことにより壊滅させようとしているんですね。映画の中で携帯電話が一切使えなくなる描写がありますが、これはHAARPによる強大な電磁波が作用したことを描いているんですね。
さてどうしてイルミナティはチリを壊滅させようとしたのでしょう?それはイルミナティフリーメイソンとの長大な歴史を通じた確執がそこにあったからなんですんね。この映画でイーライ・ロス演じる「グリンゴ」という男が登場しますが、実は彼こそがイルミナティの陰謀を追ってやってきたフリーメイソンの使者だったのですね!これはイーライ・ロスユダヤ人であることから説明できるんですね。それと、地震により左手を失う男、彼もフリーメイソンなんですね。何故なら左手はフリーメイソンのシンボル、直角定規とコンパスを握る側の手だからなんですね。この右手を失うことでフリーメイソンの危機を暗示させているのです。現地のガイドとして現れる金持ちの男、これはユダヤ資本を握るロスチャイルド家のメタファー、ないしはロスチャイルド家の男であることに間違いありません。さらにもう一つ、フリーメイソンを想起させるのが登山鉄道の描写ですね。有名な登山鉄道といえばスイスのユングフラウ鉄道、そしてスイスと言えばユダヤ人社会の膨大な隠し財産が眠るというスイス銀行がある場所ではありませんか。
フリーメイソンの誓いを立てるイーライ・ロスさん (41歳・映画監督)

フリーメイソンは「ワン・ワールド・オーダー(ひとつの世界組織)」の名のもとに世界統一国家を興そうとしていましたが、その中から生まれたイルミナティフリーメイソンのいわば過激分子であり、主義主張の対立が大きな溝を作っていました。フリーメイソンの目指すのは世界の支配でしたが、イルミナティは世界の淘汰、劣悪人種の絶滅を企んでいたからなのでした。イーライ・ロス演じるグリンゴは、ここチリでイルミナティ地震兵器実験が実行されるのを嗅ぎ付けやってくるのですが、逆に返り討ちに遭ってしまうんですね。グリンゴたちを襲う脱獄囚たちも、実はイルミナティの差し金だったんですね。
さてクライマックス、次々と仲間を失いながら主人公たちは礼拝堂の地下に逃げこみますが、これ、フリーメイソンの起源であるテンプル騎士団が14世紀に壊滅したとき、生き残りたちがロスリン礼拝堂の地下に驚くべき宝を隠した、という伝説に由来しているんですね。しかしこの映画では財宝ではなく、嬰児のミイラが収められているシーンが描かれます。そして最後のイルミナティの差し金を倒したフリーメイソン・メンバーはここを抜けて海へと逃れるんです。これは実は胎児が産道を抜けて出生する、というイメージのメタファーなんですね。つまり、フリーメイソン勝利を収め、新たな世界秩序を生誕させる、というメッセージなんですね。
ところで、映画ブログ界隈にも実はフリーメイソンの息がかかったブロガーが存在します。フリーメイソンは反キリストとしても知られますが、ホラー映画というまさに反キリスト的な映画ばかり観続ける『ナマニクさんの暇潰し』主催のナマニク氏、さらに『ゾンビ、カンフー、ロックンロール』という反キリスト的なアイコンを並べたタイトルのブログを主催する侍功夫氏、彼らは日本におけるフリーメイソンの隠れメンバーとしてネット世界を暗躍し、人々の心を堕落させようと目論んでいます。彼らの邪悪な文章に決して騙されてはいけません。心清く行い正しく生きるために、みなさんはこの『メモリの藻屑、記憶領域のゴミ』だけを読むようにしてください。そして彼らの悪行を注意深く監視し続けてください。


…というわけだけど全部デタラメのネタ記事だからね!オレは陰謀論信者じゃないからねッ!?あとナマニクさん侍さんネタに使ってどうもすいません!

アフターショック Blu-ray

アフターショック Blu-ray

アフターショック DVD

アフターショック DVD