最近読んだコミック

読んだコミックの自分用メモということで簡単に。こうして日記につけておくと、後で書店で見かけたときに、「あれ、これ新刊だっけ?それとももう読んだヤツだっけ?」ということが調べられて便利なんですよ。

ノブナガン(3) / 久正人

ノブナガン(3) (アース・スターコミックス)

ノブナガン(3) (アース・スターコミックス)

祝・アニメ化決定。まあ自分はアニメ見ないけど。これで久正人がもっと注目され、いっぱい売れて儲けてくれると嬉しい。そしてもっと沢山作品書いてくれると嬉しい。

いとしのムーコ(4) / みずしな孝之

ピーッとしてツヤツヤ。しかしこういうの読むとワンちゃん飼いたくなってくるよね。これもアニメ化されたそうだが、舞台となったガラス工房の方の所に人いっぱい押しかけたりはしないのか。まあ自分はアニメ見ないけど。

謝男(シャーマン)(3) / 板垣恵介

謝男 2巻 (ニチブンコミックス)

謝男 2巻 (ニチブンコミックス)

「絶対謝らないババア」との全面戦争希望。関係ないがアンサイクロペディアに「エクストリーム・謝罪」という項目を見つけた。