そして連休もおしまい

というわけで連休ももうおしまい。連休後半は日記に上げた通りですが、前半には映画観たりちょっと小旅行したり牡蠣で大騒ぎしたりしておりました。その辺は明日以降おいおい日記に書いていくつもりであります。というかもうみんな下書き済ませてるんだけどね。あと後半の4日間は洗濯したり掃除したりゲームしたり日記書いたり相方さんとグダグダしたりとのんびり過ごしておりました。結構いい連休でしたね。
そしてこんなどうでもいいような日常のことを日記に書けるのも心理的時間的に余裕があるからなんですよね。いつもは映画やら本やらのことばかり書いてあんまり日常のこと書かないのは、実は心理的にも時間的にも余裕が無くて自分自身のことをなかなか顧みられないからなんですよ。その点感想文ってぇのは要点並べるだけですから意外と適当に書けるもんなんですよね(ええ、だいたい適当なんです、感想文なんて)。昔は割と個人的な事を多く書いていたこのブログなんですが、最近あんまり身の回りのことを書いていないのはこんな具合に余裕がないからだったんですよねー。なんかもう仕事がさあ…(ブツブツ
まあ愚痴っても仕方がないんですが、こんなに伸び伸びした気持ちになったのが久しぶりだったので、ついついあれこれ書いてしまいました。皆さんも明日から仕事の方が多いのかな。ずっと仕事されていた方もいらっしゃるんでしょうね。あれこれ大変ではありますが、自分もこんなブログに戯けたことをつらつら書ける程度に余裕もってこれからも過ごしたいものです。それでは、めげない程度に頑張りませう。では連休の最後、よい夜を!