休日日記

  • 相方さんが風邪でうんうん言ってるのにも関わらず、「もうチケットとっちゃったんだけど映画観に行かない?」と誘う鬼のようなオレ。
  • そうしたら自分も風邪ひいたっぽく、少々ダルいまま映画館に行くことに(悪いことは出来ない)。
  • しかし映画観終わったら治ってた。映画は百薬の長(んなことない)。
  • お昼はラーメン。

  • ついでに相方さんからチョコ貰った。ありがとうありがとう。これで今年も安泰だ(そうか?)!

  • しかし相方さんが風邪引きなので夕飯オレが作ることになってたのに、居眠りしてしまったオレに業を煮やした相方さんがさっさと作ってしまう。
  • 使えないオレ…。
  • 今晩はちゃんと作るから許してくれ…。
  • とか言いつつ今日はお昼っから大量に菓子食ってしまい、夕飯までに腹が減る気が全くしない。
  • せめて相方さんだけでも食ってくれ…。
  • というわけで酢豚作った!意外と上手く出来た!