ビアガーデンでバーベキューだった


土曜日は知り合い同士で集まって「夏だ!夏ならビアガーデンに決まってる!」ということでビアガーデンでバーベキュー大会なんぞを催しておりました。しかし別に大会でもなんでもないのになんでバーベキューって「バーベキュー大会」って言っちゃうんでしょうかねえ。なんかもう競ったように酒飲みの肉焼きのバクバク食いのしちゃうからでしょうかねえ。
場所は横浜のみなとみらい側、夜景も綺麗なロケーションだったんですが、飲み放題のビール飲むのに忙しくてそんなものなぞ眺めておる暇はありません。七輪でジュウジュウ肉焼いてその熱さと煙に巻かれていろんな意味でハイになっておりました。なんかジョッキ7、8杯飲んだような気がします。
5時半から始めて2時間ほど飲み食い語り、その後も横浜駅前に河岸を変えてまたもや2時間ほど飲み食い語っておりました。割と大人数だったんですが皆さん最後までお付き合い下さってありがとうございました。いろんなお喋り聞かせてもらって本当に楽しかったです。
しかしオレのほうは調子に乗って飲みすぎてしまい、今日日曜日もずっとグデッとしておりました…。