野毛山動物園でマーリー画伯とお花見したよ

この間の日曜日はオレと相方さん、チャトラ君、ナマニク夫妻とドイ夫妻、そしてドイ夫妻の愛娘であり今をときめく『小学生映画日記』の大画伯ことマーリーちゃんとお花見をしましたよ。この日ナマニク夫妻はいつものおしゃれなモード系、ドイさんの奥さんはお着物、チャトラ君はうまか棒ジャンパー、そしてオレはほもっぽい上着、とめいめい個性的だったね!
朝10時に桜木町駅前で待ち合わせ、みんなでとことこ野毛山の動物園を目指します。オレとマーリーちゃんは以前もお会いしたことがあって、まあはっきり言って「マーリー!」「暗黒皇帝さん!」と呼び合うほどの仲睦まじい間柄なんだな(さりげなく有名人との交友関係をアピール)!オレの温かい人柄にマーリーちゃんもすっかりなついてしまい、駅前からお父さんお母さんを尻目にずっとお手々を繋ぎながら歩いていた二人なのさ(さりげなく子供に人気な自分をアピール)!

さて野毛山動物園に到着した我々は、春らしくぽかぽかした陽気の中、ぶらぶらと動物を眺めながら歩いていたよ。

桜もすっかり咲き揃っていたね。

でも動物園に行ったのに動物の写真は撮り忘れていたのさ!まあ春なんだからいいじゃない!

オレは仲良しのマーリーちゃんの写真を撮りまくっちゃったよ!でもこれじゃあオレ、なんだかアブナイおじさんみたいんだね!エヘヘ!あまりにマーリーちゃんべったりなオレにドイさん夫妻の顔が曇りまくってたけど、多分気のせいさ気のせい!うんうん!ちなみに2枚目の写真のマーリーちゃんの後ろにいるのはオレの相方さんだよ!カメラを向けるとすぐ変なポーズを取りたがるのはオレとそっくりだね!
 
さて動物園もあらかたまわりお昼になったのでいよいよお花見に突入。敷物を敷いてめいめいサンドイッチを出したり飲み物を出したりしていたけど、オレとドイさんとナマニクさんというホラー好きな3人が揃ったら、やっぱり食べ物といえばコレ!真っ青な色した気色の悪い食べ物【ゾンビ肉】だ!

そんなゾンビ肉を食べるオレの姿をマーリーちゃんが書いてくれたよ!

あーマーリーちゃん可愛すぎる!もうオレマーリーちゃん家に持って帰ろう!そしてこれがオレがマーリーちゃんを拉致した瞬間だ!(ナマニクさん撮影)

もちろんこの後みんなに取り押さえられ、ドイパパにボコボコにされた挙句ドイママに腕ひしぎ逆十字をかまされ、さらにオレの相方さんからは往復ビンタを食らわされ、オレは土下座しながらみんなに謝ったのは言うまでも無いことさ!
さてようやくみんなから許しを得てその場は収まり、お花見も済ませたことだしお昼過ぎに動物園を後にし、ちょっとお茶してみんなと別れたのさ!オレと相方さんとチャトラ君は馬車道の地ビールの店に繰り出しちゃったけど!でもとっても楽しかったな!みんなまたお会いしましょう!