写真日記(食い物多し)

某月某日

会社の若いヤツがコスプレして出社してきているんだがどうしたもんだか。ちなみにオレととても話の合うオタク青年だ!(あまりの動揺に写真はぶれてしまった)
 

某月某日

会社のオヤジ連中とおでん・焼き鳥三昧。
 

某月某日

帰りのバスを待ちながらバス停から見えるビルと夜空を撮影。

某月某日

2月に入り随分寒い日が続いている。夕方を過ぎると本当に冷える。そんな寒い毎日の暗〜く寒々しい帰り道の写真。

某月某日

映画を観に行く前に無性に親子丼を食いたくなり、「親子丼だ!今日は親子丼を食べるんだ!」と喚きまくって映画館の近くに親子丼やってる店あるかなと調べたら、比内地鶏の親子丼の店があったから食べに行った。そして親子丼を貪り食い満足したオレであった。一緒に付いて来たつみれのお吸い物と梅干も美味かったよ。しかし最近どうも突然親子丼が食いたくなってしまうのだが知らずにマイブームになっているのか。

某月某日

バレンタインデーということで相方さんからシングルモルト・ウィスキーと粒チョコをプレゼントされたので、二人でウィスキーを生でやりながらチョコをちびちび食す。ウィスキー美味い!粒チョコ美味い!とか言ってたらあっという間に酔っ払ってしもうた。

某月某日

相方さんが「仕事疲れた!スパ行きたい!」と言うので近くにあるスパを探して行ってみることに。初めて降りた駅だったが、駅前のデパートの屋上に観覧車があってびっくりした。

スパの前にラーメンと餃子で腹ごしらえ。ゆず塩ラーメンとかいってたがあっさりして好みであった。

スパは4時間近くいたのかな。サウナや露天風呂や岩盤浴やあれやこれやのお風呂に入ってすっかり出汁の出尽くしたオレは「ビールだ!ビールを飲むんだ!」と宣言。電車でまたちょっと移動して最近お気に入りのつばめグリルになだれ込み黒ビールジョッキとウィンナーソーセージで相方さんと乾杯。お疲れ様でした。

しかし折角スパに行ったのに相方さんは翌朝また背中が痛そう。残業続きで相当大変なことになっているらしい。あと少しで山場も乗り越えられるらしいから、体悪くしない程度に頑張ってね、相方さん。

某月某日

会社の若いヤツ、今日もコスプレ出社なんだが・・・。