文フリ前後だった

  • 土曜日には好青年チャトランの主催で新宿で文フリ関係その他の飲み会『第2回ギギギ会(仮)』が催されたのであった。
  • 参加したのは主催者チャトランとアガサさんテルミンわちこさんミノワさんカトキチさんナマニクさん『小学生映画日記』のドイさんと奥さんとマーリーちゃんとオレ、そして映画『making of LOVE』の監督古澤健さん。
  • お店貸切でギネス飲み放題、映画やらギギギやらの話をして盛り上がっていたのであった。
  • そして『小学生映画日記』の巨匠、マーリーちゃんからなんと似顔絵を描いていただいたオレ。カッコイイ!

  • マーリーちゃんは参加していたみんなの似顔絵を描いていたよ。
  • 予定の時間も過ぎまた別の店へ。ここでも好青年チャトランの采配で美味しいたこ焼きの店へ数名で流れ、またもや映画やギギギの話をして盛り上がっていたのであった。
  • 痛飲しつつ解散し、今度は新宿で別グループの忘年会に出席していた相方さんとそちらの参加者の方たちと合流。
  • しかし相当酔っ払っていたオレは初対面の皆さん(若干1名久村さんとは面識があったが)に傍若無人な酔っ払い野郎の醜態晒して大変迷惑をお掛けしてしまったのであった。
  • 皆さん本当に申し訳ありませんでした…。
  • 日曜日は文フリに駆けつけるため朝早く蒲田へ。昨日のメンツもだいたい来ておった。
  • ここではワッシュさんと小覇王さんといずむさんと破壊屋さんにお会いしたのであった。
  • ここでも映画やらギギギやらの話をして盛り上がっていたのであった。
  • ワッシュさんは大量の手作りケーキを皆さんにふるまっておられた。
  • 『小学生映画日記』のブースでは巨匠マーリーちゃんが画才を披露しておった。

  • 隣は『BOOTLEG』のブースで、侍功夫さんにご挨拶し『BOOTLEG』とバッジをゲット。

  • お昼ぐらいで会場を後にしたが『小学生映画日記』も『BOOTLEG』も完売したらしい。よかったよかった。
  • というわけで皆さんお疲れ様でした!ジーク・ギギギ!