映画関連オフ会だった!

土曜日は岡山からやってきた切り株系主婦、「すきなものだけでいいです」のアガサさんの主催でオフ会が開かれました。場所は渋谷道玄坂タイ料理店『チャオタイ』。参加者はアガサさん含め「くりごはんが嫌い」カトキチさん、「俺の邪悪なメモ」の罪山さん、「THE KAWASAKI CHAINSAW MASSACRE」のdoyさん、「ナマニクさんの暇潰し」のナマニクさん、「とは云ふものヽお前ではなし」のぱせよさん、chatoranekoこととらねこさん、そしてオレ、の総勢8人であります。(写真はイメージです)

アガサさんからは岡山土産を頂き、doyさんからはブルーレイ・ディスクやCDを貸していただけました。ありがとうございます。罪山さんからはTENGA関連の楽しいお話を聞かせていただき、ナマニクさんはジョニー・ディップ似であることを発見し、カトキチさんは若者らしい溌剌さが印象深く、とらねこさんはチャトラーと呼ぶと嫌がることを知ってずっと呼んでおりました。
映画関連のブログの方中心でありましたが、どの方のブログもとても人気が高く毎回大変面白い記事を書いていらっしゃる方たちばかりで、老害の世迷いごとばかり書かれた零細日記を垂れ流している身としては大変緊張してしまいました。そんな人気ブログの皆さんへの日頃の妬み嫉み僻みがついつい暴走してしまい、恫喝暴言セクハラなど大変お見苦しい体裁をお見せしてしまったことをここにお詫びいたします…。
その後アガサさんとdoyさんが映画を観に行ったあたりでその店はお開きにして、とらねこさんとぱせよさんと3人で別の店に飲みに行ったのですが、もうこのへんから記憶が無く、映画を観終わったアガサさんから連絡が入り、お泊りしているホテルまで送り届けたということを後から聞かされたのですが、全く覚えておりません…。
翌日の日曜日は飲み過ぎがたたって昼飯と晩飯に起きた以外はコンコンと眠っておりました。重ね重ね皆さん大変ご迷惑をおかけしました…。