朝日記

  • 窓開けて寝てしまい凍えて目が覚めた。なんとなく頭が痛かったので朝から喫茶店でコーヒーLサイズ。今度は逆にギンギンになってしまう。
  • PS3アバター作った。腹の出た怖い顔したオッサン。でもこれってまんま現実のオレじゃん。
  • PS3買ったぜ!」と職場のゲーム好きのフィリピン人の子らと話したら「イッショニおんらいんシマショウ!」と盛り上がりる。嬉しいけど彼ら英語なんだよなあ。これをきっかけに覚えるか!?
  • ファミ通からクロスレビューが消えたんだが知らなかったのはオレだけ?
  • Batman arkham asylum』ローカライズ決定。輸入版買おうか迷ってたがローカライズ出るまで待とう。
  • ってかPS3買ったのに浮かれて、やる暇も無いのにガンガンソフト買ってる…。実は相当欲しいの我慢していたらしい。
  • 連休前なので仕事も立て込んでるが、まあなんとかなるだろう。

Batman: Arkham Asylum (輸入版:北米・アジア)

Batman: Arkham Asylum (輸入版:北米・アジア)