特別企画!「チキチキ!第一回!フモの野郎になんかリクエストしてブサイクな絵を描かせてみんなで笑おうPART.2!」

と言う訳で昨日の続きである。最初から説明すると「何かお題を出して貰ってオレが記憶を頼りに勢いだけでその絵を描く」というふざけた企画である。注意して貰いたいのはオレはひたすら雑に適当に描きたいというナメ切ったことだけを念頭に置いて描いているので完成度とか再現度とか味わい深さとかを求めてはいけない、ということである。観て虚無感と虚脱感を覚える絵ではあっても心が豊かになるような絵では決して無いということである。と言う訳でリクエストをこなしていきましょう!では行ってみよう!描きながら貼っていきます!

■レイジーさんのリクエスト『叶姉妹

ドーン!ドーン!

■希望くんのリクエスト『希望の光』

未来は希望に満ちている!

■オレの職場にいた松井君(リクエストは無いがとりあえず描いてみた)

…誰も知らねえって!

■ルパン系

まああれだ、要するに猿だ。

■蜜柑さんのリクエスト『のだめカンタービレ

こういうやつだったよね!?

■マイケルジャクソンさん

棒が一本あったとさ〜で君もマイケルがすぐ描ける!