特別企画!「チキチキ!第一回!フモの野郎になんかリクエストしてブサイクな絵を描かせてみんなで笑おう!」

と言う訳で突然だがワッシュさんのリクエストがあったので、「皆さんからお題を出してもらいオレがその絵を描く!」というのをやってみようかと思います。実はこの企画はずいぶん前に「特別企画!第1回!チキチキ!フモの野郎に何も見ないで何か描かせてやろう!」と題しこことかこことかここあたりでやったもんの焼き直しであります。一人幾つでもいいのでどしどしリクエストして下さいー。
基本的に何も見ないようにして描きますが、なにしろ適当なのでリクエストとは全く違うものが出来上がる可能性大だけど、細かいことは気にすんな!!

■ワッシュさんのリクエスト『バイオレンスジャック

じゃあ早速!

■蜜柑さんのリクエスト『ラーメンマン

なんとひねってある!?

■蜜柑さんのリクエスト『猫バス』

きしゃああああ!!

■エビスさんのリクエスト『次元大介

お〜〜いるぱぁ〜〜ん!

■ぱせよさんのリクエスト『ラスカルを抱えたモト冬樹

ってか誰だこいつ!?