スプリングコートのmomokoなの〜momoko DOLL はるの森 SKY.ver

momoko DOLL はるの森」たんである。春どころかすっかり真夏日であり毎日アイス食いながらヒーハー!と日差しを呪う日々が続く皆様にあらせられましては「春のことなんざ金輪際忘れた!んなことよりこの暑いのどうにかしやがれ!グギギ!」などと理性もかなぐり捨てて喚きたいところであろうが「momoko DOLL はるの森」たんには罪は無いので許してあげてつかあさい!ごっつぁんです!とモンゴル力士の皆さんも柱に張り手ぶちかましながら訴えているので許してあげるべきなのである。ちなみに何故モンゴル力士がここで出てくるのかは書いているオレもよく分からないのでこれ以上執拗な追求をした所で虚しさだけが胸に去来しヒグラシの鳴き声に遠い故郷のことを思い出しては涙に暮れることになると思われるので止めたほうが身の為である。
という訳で「momoko DOLL はるの森」たんであるが、ストレートの金髪にフモさん身も心も奪われまくりであり君をさらってどこか遠くへ逃げよう!などと訳のわからない世迷いごとの一つもほざいた挙げ句、意味もなく電車で西日暮里あたりまで出かけてしまいそうな勢いなのである。そしてまた山手線を半周回ってお家に帰り自分の今日の行動に辻褄が合わずに布団の端っこを噛みながらのた打ち回って悩むのである。ああそれにしても悩ましいのは「momoko DOLL はるの森」たんである。ああキャワイイ…。金髪はきゃわいいのう…。

momoko DOLL はるの森 SKY.ver

  
 
 

momoko DOLL はるの森 SKY.ver

momoko DOLL はるの森 SKY.ver

momoko DOLL はるの森

momoko DOLL はるの森